忍者ブログ

BLUE SKY

イラストなどについでぐだぐだ語る場。またの名を絵日記。絵の無断転載等は禁じます。
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

臆病ライオン様からバトンを賜りました。
let's go to the あんさー!



回してくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える事。

①最近思う【シャーマンキング】
完全版かわなきゃなぁ・・・・(笑
相変わらずホロホロが良い味出してます。結局行き着くところはここなんです。あは
完全版の表紙見て思いましたが、やっぱり絵柄変わってますねぇ。

②こんな【シャーマンキング】には感動!!
ゆるゆるなテンション、ノリ・ボケツッコミ、かっこいい戦闘シーン、いつのまにか仲間になってる敵キャラ(というかホロも最初は葉の対戦相手だったからなw

③直感的な【シャーマンキング】
霊がみえるヤツに悪いやつはいねぇ。

④好きな【シャーマンキング】
個々のキャラの魅力や個性がよくわかる漫画かなぁと。
よってトンガリもヘッドフォンも陰陽師もスノボーもイタコもリーゼントもみんな好き。
ボーズも好きだよ(笑
思えば嫌いなキャラが居ないね。
一時期リゼ苦手でしたけどね(笑
ありゃぁ、ほとんど本編で接点ないのにやたらホ■○ゼとかいうCPがはやった?からさ。
別にCP否定はしないけどさ・・・
せめてホ■△ンにしてくれ。(ぇぇぇえ

・・・・マンキンCPのわたしのなかのTOPはなんといっても夫婦ですけどね♪

⑤こんな【シャーマンキング】は嫌だ!!
ずっとシリアス。

⑥この世に【シャーマンキング】が居なかったら…
このような世界に入ることもなかったでしょう。
いやはや、感謝すべきなのか否か疑問です(笑

⑦次ぎの回す人6人(【指定】付きで)

名無しさん【三国志】
元vinoさん【ポルノグラフィティ】
二十九号さん【ひぐらしのく頃に】

もしお暇があればどうぞ。



****

久しぶりにマンキンについて書いたなぁ・・・懐かしいよ、うん
当時はほんまはまってたなぁ・・・・( ̄▽ ̄)

PR

おとついは美術館をみたの。昨日は食堂、今日はあなた。

・・・・・ということでおはようございます。色々描くネタはあったんですが見事にタイミングを外したのでかきません(笑 みなさんチョコは貰えましたか?w

私は日本の風習(笑)でいうならあげる側なわけですが・・・いや、まあ細かいことは禁則事項なんだな。
とりあえず去年のお菓子作りは失敗した分、汚名返上できたかなと。多分。

あげた人たちからはまだ苦情きてないので大丈夫だよな。
ベーキングパウダーの賞味期限だいぶ前に切れてたけど大丈夫だよな?

ホワイトディ楽しみにしてるぜ!


******
挿絵の〆切があさってでやばいです。うがぁあああ。うまくいけば終わる・・・はずだ・・・?
全部で4カット+1Pかかなきゃなんないんですが、まだ2カットのペン入れしか終わってねぇし~!
てか1Pのほうがこわい・・・・教科書あけた最初のページが私の絵なんてお目汚しもいいとこじゃないか!
ごめんなさい。絵見てみんながチャイ語の意欲なくしたらごめんなさい。
・・・ここで謝っても意味ないけど。

まあ頑張るしかないな・・・・
気分転換をするにはどうしたらいい!家でできることはないか!


******
クラナドアニメ~~~本妻が帰ってきましたねwww
ちょうどゲームの智代ルート終わったとこだったからとてもタイムリー
椋にもちゃんと出番が与えられていてよかった♪

修羅場はとっても面白かった。多分ことみは画面には見えない水面下でとても葛藤してたんだと。
勝手に解釈wwwまああの子天然だから、状況あまりわかってなかったりして。
今回見ててもう爽快なくらいフラグがボキボキ折れてましたね。姉妹の涙はじんとくるぜねえちゃん!
私は渚も好きなんで岡崎と渚がラブラブなのは支持したい。カップル通り越して夫婦だからな。

智代のテニスの試合あたりからを何回もリピートしてる自分wwいいわー

そうそう、鷹文って小学のころあんなに可愛らしいんだね。
しょうみ智代アフターの鷹文とは全然違う気がwww成長って恐ろしい。


智代ルートの感想を一言で。
他ルートよりエロ成分多いよな!

以上!wwww

何気に更新率悪いですね、ごめんなさい;
別にミク●イ始めた影響じゃないですからねw

最近ほとんど家にいるし、かくことがないというのが本音でして・・・
そして無駄にプレイが進む。(笑
クラナド、なんとなく選択肢選んでたらゆきねぇルートになってました(笑
というわけでやってたわけですが。

ゆきねぇが人気あるの分かった気がするよww
かあいいっすねぇ・・・・なんつーか守ってあげたい、でも実は守られてる、みたいな?(w

とりあえず甘えられるのがめちゃ好きな人にとってはきゅんっとなるでしょう(笑
アニメでははたして彼女の活躍は見れるのか・・・・・


あとかっぺいルート。(以下反転)
とにかく春原ホモ疑惑でしたねwwwww
実際そんな女の子っぽい男の子っているんだろうか。一度でいいからおめにかかってみたいもんだ。

私的に椋はともやよりもかっぺいのほうが似合ってるきがする。
やっぱともやってかなりノリに任せてる分があるし・・・あと一応不良だし(笑

杏ルートでかなーーーーり椋がかわいそうだと思ってたので・・・このルートでかなり報われた気がする。

そしてあえていおう。椋のあの看護婦姿はありえないと(笑
可愛いからいいんだけどww

椋は普段おとなしいけどいざとなると大胆っていう性格がよくでてましたね。
かっぺいを説得するときのあの嘘は「えぇぇぇえ!?」と思いましたが・・・嘘でもあんなこといえねえ。。



*****
挿絵かけねぇーーすすまねえーー!
だれかアドバイスくれ・・・orz
なんつーか、どれくらいの絵柄でいけばいいのか迷ってる・・・・
単純な線の少ない絵柄か、書き込んだ細かい絵柄か・・・・

昨日は例によってバイト。雪の中でもくるお客さんにびっくり。
やっぱり山の上なめたらいかんね。スノーブーツいるよww足うもれるーうぅー

雪がゴミのよ(ry

まあ滑らずに帰れたのでよかったです。

明日は普通に晴れてほしいなぁ・・・・



****
春原めいルートクリアした。(以下ネタバレ含一応反転)
自分的には春原ルートってかんじでした。やっぱオトコの友情はいいね。
変な意味ではなく。
ヘタレな春原にはちょっとはらはらさせられましたが・・・・
春原と岡崎の出会いとかでてきたのが嬉しかったな。アニメではどっちかってーと女ばっかりだからw
フラグ乱立王ともや。
じじい(失礼)は絶対謀ったと思うよwww
あんな馬鹿ばっかやってて、春原の扱いかなりひどいけど、お互い信頼してるからこそっていうのがあるんだよね根底に。
じゃなけりゃあんなきついジョーク通らないしwww
わざわざそんなこと確認もしないし言い合わない(照れくさいのだろうww)関係だけど、きっとこれから先もそんな仲が続いてく・・・・・・んだろうなぁ。
続いていってほしい・・。

このルートは智代アフターみた後だと感慨深いものがあるね。
すのはらぁあぁあオマエいいヤツ!

にしてもめいルートのともやんの「おにいちゃん」単語への過剰反応は面白かった。
ちょwそこ悶えすぎだからwww
かなりロリコンルートでしたわ~(笑

そしてサッカー部は自重しろw


最後に、めいの服が初見では「え、幼稚園?」的にみえたのは私だけ?

最近遅寝遅起きな管理人です。
そして風子マスターになりました(笑
風子ルートクリア♪trueEND,goodEND両方みましたよ~vv
風子は妹にほしいタイプだな。癒される・・・・

というかクラナドネタばっかりですみません(笑
ついでにアニメさっきみてきましたvv金曜の朝の楽しみなんすよ(笑

智代ルートと杏ルート同時進行ってかんじですね。でもともやは渚のこと考えて行動してるという・・・・
とりあえず、体育館倉庫での一件は面白かったwwww
倉庫があいたときに上半身裸のともやがいるとかいう展開かと思ってました(笑

毎朝おこしにくる智代の愛が眩しい・・・・www
ピンポイントですがエロ本を智代に見られそうになったときの春原の赤面顔が可愛かった。

次の日記は日記っぽいことかきます。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
ついった
最新コメント
[06/30 八咫鴉]
[04/18 八咫鴉]
[01/05 八咫鴉]
[12/26 八咫鴉]
[11/07 八咫鴉]
ポーマニ
最新記事
(09/10)
(06/28)
(06/14)
(04/26)
(04/13)
プロフィール
HN:
火箭 ゆゆ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
絵を描くこと
自己紹介:
絵を描くことがかなり好き。でも実力はまだまだです。好きこそ物の上手なれ、だと信じています。
そして近頃はボカロにはまっております。創作者たちの生き生きした姿をみるのがすんごい好きみたいです。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]

Template by decoboko.jp