忍者ブログ

BLUE SKY

イラストなどについでぐだぐだ語る場。またの名を絵日記。絵の無断転載等は禁じます。
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと乗り遅れたぁあああ
http://www.youtube.com/watch?v=MGt25mv4-2Q

ミクさんマジ天使。
今や世界で愛されてるんだもんなあ。すげえなあ。

最近はちょっと離れたりしていて
新曲チェックもままならない状態だけど
こういう動画を見るとあーボカロ好きだなあって思う。

という話でした。

PR

おはようございます~火箭です。
いや~良い天気ですねえ。

ってことで昨日はボーパラにサークル参加して参りました!
約二年ぶりのサークル参加っつーことで最初はちょっと緊張してたんですが、
ボカロにかこまれてうはうはぴゃーってかんじでテンション上がっていきましたw
あのイベントのお祭り騒ぎな雰囲気がすきですw

でもびっくりした。人めっちゃきてて。
会場前の列がすごかった・・・!
有名なPさんが多数きてたので納得。
もっと関西でもボカロオンリーやってほしいなー!

腹痛と睡眠不足で体調はあんまりだったんですが
それを上回るくらいの楽しさだったので、イベント中はほとんど気にならなかった。
(アフターイベント中はかなり眠かったしお腹すいてたけどw)

今回はざんねんながら色紙だけというおまえやる気あるのか的な罵倒をされちゃいそうな内容だったんだけど
その分スケブはすごい頑張りました←
やっとスケブの書き方がわかってきた気がするww
今回はほとんどペン書き。(めずらしくコピックを一回も使わなかった)
あんまり丁寧に書きすぎないのがコツっぽい←
多少荒いほうが味がある・・・気がする
色紙渡されたときはどうしようこの大きさ・・・ってとまどったけどねw

某友人来てくれてありがとうー!
相方であるしんやさんもありがとー!すごく楽しかったです。
また次の機会があるといいなw


もうひとつ書くネタがあるのだが次の日記で。

 

アホだなあ、ほんとあほだ(´Д⊂)

もうアホに改名しようかと思うくらいアホだ←


もうちょっと往生際が悪くてもいいのだろうな。

こだわりすぎないのは決していいことではないのだろうな~。
もっと生きるのに必死になるべきなのか…

とりまワタシには気合いが足りない気がいたす


*****


まあ説明会の場所がわからなくてあきらめただけの話なんだがね。
わざわざ都会まで行ったというのに・・・。
しょうみてんぱってて遅刻の電話をかける余裕とかなかったんです
ちゃんと或程度確認してからいくべきだったね。
勉強になりました


*****


打ち身が痛い。そういえば転けたんだよな、マクドで(笑)
あの段差は想定外だった。うん。  (恥ずかしかt

ローリンガーールですね。
おすすめボカロ。

なんかしんみりした時に聞きたくなる。
現実逃避Pの曲は好きな曲が多い



新曲ボカロならコレ




あんまりボカロのテクノやトランスっつージャンルは聞かないんだけど
コレはいいなあと思った。
低音レンって好きなんだ。かっこいいじゃないか。
伸びるだろうなあ
こんばんはー。
いやー最近さむいっすねぇ。
特に昨日とか。雨の影響もあってかめっちゃ寒く感じました。まる。

ひさびさにビビッときたので動画貼り~。


やばい、このハイセンスさ・・・画面が綺麗すぎるよ!
海外の反応シリーズ(ボカロMMD編)で紹介されてたのを観て初めて知りました・・・不覚。
ミクの一つ一つの動きが丁寧だー美しくてかわいいミクさんです。

ちなみに(サムネにもなってる)最後の画面は、私の現在のデスクトップです。
だって・・・素敵なんだもの。



もう一つ。



おなじみルカさんの有名曲「トエト」の子を粘土でつくってみた動画。
動画っつーかコマ送りなんだけどね。それがまたいい味だしとる。
手作り感あふれるぽかぽか動画です。
ちなみにこの方は私がpixivでお気に入りに入れてる方でもあったり。
特徴的なPV作られる方で、そっちもおすすめ。

にしても・・・手間がかかりそうな動画だー。



よーし満足。本読んできますかね!


とりあえずペタリ。ハ○ヒとは関係なし。
ほえほえPはカナシキヒステリックガールから好きです。(ていうかカナシキ~が初投稿でしたねw
ヒステリックなミクかわゆす。殿堂入りおめでとう。
カラオケ入ってるんだけど、こないだ歌いそこねたぁああ!


てかこれ今もうマイリス600超してるのか・・・すげえなー。
作中にでてくる小説家ってだれだろうね・・?太宰っていうコメントあったけど。



最近のできごと
・だれかわたしの代わりにレポート・・orz
・補講めんどかった。
・カラオケ行った。ボカロたんまり歌った。なぜか炉心が歌えなかった!なぜだjoyーーーー!
・そのあとドラマニやった笑 玉砕。


恩田氏の麦の海に沈む果実って作品あるんですけどね。
久しぶりによみたいなーと思ったのにないんですよ、色々探したけど。
でも以前友人にかしたことのあるような・・・アレ又貸しってことないよな・・・?
もし誰か、借りたけど返してないって人がいたら教えてほしいですー。

・・・・でね、もうなんかどうしてもほしくなったので、最寄りの本屋で買ってきた。笑
もうだぶってもいいやーと思ってw好きな作品だし。
ぱらぱらめくってどんなかんじだったかなーって思い起こしてたんだけどさ、あれ、こんな隙間あいてたっけ? って感じました。台詞の下の空白とかw
直前まで明治の雑誌読んでたからかな・・・なんか違和感ありまくりで焦った。
もっと最近の本も読まないとなあ・・・

そして買ってそうそう友人に押しつけましたwとりあえず読め!的な感じでw



よく考えたら、大学入ってからのほうが本を読んでない気がした。
それはそれでどうなの、文学部。
んーあーでも作品の数でいうと大学入ってからのほうが多いのかなー。(わかりにくいー
ようは本全部読み切らないんだよねーんー
根気が続きません。だめですね・・

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
ついった
最新コメント
[06/30 八咫鴉]
[04/18 八咫鴉]
[01/05 八咫鴉]
[12/26 八咫鴉]
[11/07 八咫鴉]
ポーマニ
最新記事
(09/10)
(06/28)
(06/14)
(04/26)
(04/13)
プロフィール
HN:
火箭 ゆゆ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
絵を描くこと
自己紹介:
絵を描くことがかなり好き。でも実力はまだまだです。好きこそ物の上手なれ、だと信じています。
そして近頃はボカロにはまっております。創作者たちの生き生きした姿をみるのがすんごい好きみたいです。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]

Template by decoboko.jp