忍者ブログ

BLUE SKY

イラストなどについでぐだぐだ語る場。またの名を絵日記。絵の無断転載等は禁じます。
[10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は久々の学校でした。
テスト返してもらえるし、久しぶりに友達に逢えるし、しゃべれるし・・・・
だからテンション上がってたんですが、行くまでは。
だけどなんか下がってしまった。何故だー

おかげで手作りの
苺大福を食べる気分にもなれません。
まあでも友達が心配してくれたり、久しぶりに可愛い後輩にも会えたのでいっか
と思ってしまう私は単純だとつくづく思います。
Bっぽいな・・・・いやB型の事悪く言ってるんではなくて(一般的にB型は悪く言われる傾向がありますが)、むしろ自分はBであってほしいという願望があります。
なんかAって多いからヤダ(笑 (ぇ
「変わってるね」がほめ言葉に聞こえる人ですからw
というか、献血にでも行って早く自分の血液型を知りたい。
みんなで血液型トークしてるときに、「○○さん何型?」と聞かれて「実はわからへんねん^^;」と言うと微妙に相手のトーンが下がってしまうのが何かイヤです笑

とりあえず、すぐ立ち上がれるのは長所だと・・思います。
最近は「まあ、どうにでもなれ根性」が染みついてるから良くないなーとも思いますが。
でもまあ物事にこだわるのはほどほどがいいよね。

■蘭 睡蓮様■
主戦力になる位よく働けてるってことですよ^^
良いことってなんでしょうか??また教えてくださいね。
風邪が長引いてるようですが大丈夫ですか?食事はしんどくても摂ったほうがいいですよ。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんわ☆管理人さん(>.<)y-~ 久々の授業は長く感じましたね~

管理人さんはBがいいんだ(笑)うちはBの人は好きな人と嫌いな人の差が激しいから
でも管理人さんは割と好きになれそう
管理人さんはしらないかもしれないが献血は注射よりも痛いですよ
痛がってる管理人さんも見たいが

蘭 睡蓮 2007/02/10(Sat)00:07:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
ついった
最新コメント
[06/30 八咫鴉]
[04/18 八咫鴉]
[01/05 八咫鴉]
[12/26 八咫鴉]
[11/07 八咫鴉]
ポーマニ
最新記事
(09/10)
(06/28)
(06/14)
(04/26)
(04/13)
プロフィール
HN:
火箭 ゆゆ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
絵を描くこと
自己紹介:
絵を描くことがかなり好き。でも実力はまだまだです。好きこそ物の上手なれ、だと信じています。
そして近頃はボカロにはまっております。創作者たちの生き生きした姿をみるのがすんごい好きみたいです。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]

Template by decoboko.jp