忍者ブログ

BLUE SKY

イラストなどについでぐだぐだ語る場。またの名を絵日記。絵の無断転載等は禁じます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は久々の捕食で、おかず作ったりと結構たいへんだった訳ですが。
あるおかずになんちゃらのバルサミコ酢あえみたいなんがあったんですよ。
値札見た途端に「あ、つかさ」と思ってしまったのはともかくですね(笑)、、開店してしばらくして・・・
列に並んでるとき

「バルサミコ酢~♪」

と言う男性がおられて思わずえっ!?とか思ったんですが。あれですかね、素でバルサミコ酢が好きな人だったんでしょうか。でも明らか語尾に「♪」みたいなノリがついてましたよアレは・・・笑
同じ思考回路ですねありがとうございます。
時々こういう人がいるから面白い(笑

ところで、同日、まさか本当に来るとは思わなかった2人組が来店なされました。
友人の某Kさまと某Dさまです(笑
ちゃんと迷わないでこれたんですね。ふふふ。捕食だからうまくいけばみつからないかなぁと思ってたのにw
でもわざわざきてくれてありがとうっしたー!
あ~あとグラサンははずしましょうね?

バイト終わって家帰ったら鍵があかないという事態がおきてぶーぶー言いながらセブイレで爽(チョコ味)買ったというのはまた別の話。
雪見だいふくのティラミス味と、ピノのミルクティー味も悩んでましたがあれは美味しいんでしょうかね?
冒険せず定番という選択を取りましたが・・・うーん


********
んで昨日久々にピアノにさわりました。数ヶ月ぶりです(笑 ほこりついてる・・・
ちゃんと手入れしてあげないとなぁ・・・
そんなわけで、「だんご大家族」と某国家の楽譜を手に入れ、ポロポロ弾いてました。
だんごはいけそうですが、某国家・・・なかなか手強い。
数ヶ月のリスクはとても大きいことを実感しました。

にしてもだんごは癒されるな!←結論
そしてクラナドアニメ面白い!作画も好きだ。
今はアニメはひぐらしとクラナドしか見てないんでねー衰えたな私wwww
昔はほとんどのアニメチェックしてたからなぁ・・・・(笑

PR
昨日はちゃんとバイトこなせました(笑)(いきなり・・
なんかさ、残り物を廃棄するときすごい躊躇しちゃうんですが・・。もったいないよねぇ・・・・・腹減ってたからさー特にそう思ったよ(笑)んでかたづけしながらもぐもぐ・・残ってしまった団子兄弟食ってましたwおいしかった(´∀`)(笑 全部終わってから残った揚げ物をみんなでもきゅもきゅ食ってたんですが・・今更ながら脂っこいね(笑

残ったものって食べたかったら残しといて後で食べてもいいんですよ。んで、捕食のメニューにフルーツヨーグルトがあるんですが、それの数が減って行くにつれ「あ、なくなっていく!私の分が!」とか勝手に思ったりしてました(笑 でも案外みなさんも同じように思ってらっしゃるみたいでwwヨーグルト人気すぐるww
多分甘すぎないからいいんだろうな。砂糖入れてないもんな!
うちの大学もヨーグルトとか、とろろとか、取り入れてほしいもんだww

うげ、腹へってきた(さっき昼飯食べたじゃん
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
ついった
最新コメント
[06/30 八咫鴉]
[04/18 八咫鴉]
[01/05 八咫鴉]
[12/26 八咫鴉]
[11/07 八咫鴉]
ポーマニ
最新記事
(09/10)
(06/28)
(06/14)
(04/26)
(04/13)
プロフィール
HN:
火箭 ゆゆ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
絵を描くこと
自己紹介:
絵を描くことがかなり好き。でも実力はまだまだです。好きこそ物の上手なれ、だと信じています。
そして近頃はボカロにはまっております。創作者たちの生き生きした姿をみるのがすんごい好きみたいです。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]

Template by decoboko.jp