忍者ブログ

BLUE SKY

イラストなどについでぐだぐだ語る場。またの名を絵日記。絵の無断転載等は禁じます。
[512]  [511]  [510]  [509]  [508]  [507]  [506]  [505]  [504]  [503]  [502
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バカみたい。
ほんとに自分なんてだいっきらいだよ。
自分から生み出されるものも嫌い。イライラする
未だにこんなものしか描けないのかって。
なかなかこの思考ばっかしは努力してもなおらんね。
ひねくれてるといえばひねくれてる。

こんなだからダメなんだな。
こういうことって言葉にすると余計かったるいだけだけど
たまということで許してください。
これでもだいぶ外向けの文章です。(笑


大学のサイトちょくちょくみてるけど、変わりはなさそうだな・・・
やはり休校は期待薄か・・・・・w
まあ今日は2講しかないからいいけどさー・・・


*****


と思ったら休校の報せが友人からきたwww
やったー・・・でも夏休みが遅くなるのはヤだなあ・・・・(笑

1番いやなのは新歓&買い出しが出来ない可能性があること。
折角みんなの予定合わせて日程きめたのに・・・



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
ついった
最新コメント
[06/30 八咫鴉]
[04/18 八咫鴉]
[01/05 八咫鴉]
[12/26 八咫鴉]
[11/07 八咫鴉]
ポーマニ
最新記事
(09/10)
(06/28)
(06/14)
(04/26)
(04/13)
プロフィール
HN:
火箭 ゆゆ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
絵を描くこと
自己紹介:
絵を描くことがかなり好き。でも実力はまだまだです。好きこそ物の上手なれ、だと信じています。
そして近頃はボカロにはまっております。創作者たちの生き生きした姿をみるのがすんごい好きみたいです。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]

Template by decoboko.jp